Thursday, August 7, 2014

Tropical / Green - Portrait week

Nikon D7000 / TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8



Nikon D7000 / TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8



Nikon D7000 / TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8



Nikon D7000 / TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8



今日も 東京猫色 様の 第2回「ポートレート週間」 に便乗です!

日、月と2日分便乗を逃しちゃったので、今回は4枚です。



改めて皆さんの作品と見比べてみると今の自分に何が足りないのか

何となくですが見えてきたような気がします。

写真や猫に対してそれぞれ千差万別の思いがあるので、

当然比べるという事は出来ないし無意味だとは思うのですが。



ただ、自分の撮った写真をみていて何となく腑に落ちない部分があって。

技術的なこととは別に。

技術を言いだしたら切りがないし経験が浅いから

当然なのでそこは開き直ってますけど。笑



でも、はっきりこれだ!!とは言えませんが、

何となく、何とな〜くわかってきた気がします。

ずっと感覚的な事かもしれませんね。



***

東京猫色
東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と記憶。

東京猫色Facebook

第2回「ポートレート週間」
第1回はこちら

***

No comments:

Post a Comment