Tuesday, August 5, 2014

Nihilistic - Portrait week

Nikon D7000 / TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8



Nikon D7000 / TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8



Nikon D7000 / TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8



お知らせです!

僕がかってながら師として仰がせていただいている 東京猫色 様で

第2回「ポートレート週間」が開催されてます!

『東京猫色』は僕が猫写真を始めたきっかけでもあるブログで、

7人の猫写真家の皆様で、東京の猫たちの素敵な写真を掲載してます。



そして、今回のこの楽しそうな企画なのですが、

かなり奥手な僕も頑張って勇気をだして便乗しちゃいました!笑

ちなみに上の3枚、ちょっとニヒルな感じで撮ってみたんですけど

どうでしょうかね?

まず今時ニヒルなんて言葉使わないかな(笑)



あと、東京猫色様のFacebookも面白いですので是非チェックしてみてください。

ポートレートという一つのテーマの下、

メンバー以外にもたくさんの写真家様の素晴らしい作品が掲載されていて

とても勉強になります。



東京猫色、第2回「ポートレート週間」

微力ではございますが、陰ながら応援しております。



***

東京猫色
東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と記憶。

東京猫色Facebook

第2回「ポートレート週間」
第1回はこちら

***

2 comments:

  1. 初めまして、Cat SensesのToyosakiと申します。
    ブログのリンクをして頂いてありがとうございます!
    こちらもリンクさせて頂きました。
    実はBLACK COFFEE & CATSの頃から拝見しておりました(^^;;
    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    ReplyDelete
    Replies
    1. Toyosaki 様、コメントありがとうございます!
      おおっ!
      なんとBLACK COFFEE & CATSの時からご覧になっていたのですか!?
      さらにリンクまでしていただいて、大変光栄でございます。
      僕も Toyosaki様のCat Senses 欠かさず拝見しています。
      とても勉強になりますので (^^)
      これからもどうぞよろしくお願いします!

      Delete